UQモバイルキャンペーン

UQモバイル店舗で契約されるお客様も多数います。ネット契約の方がキャッシュバック特典はお得なのは間違いありませんが、ネット契約手順や端末が届いてからの開通設定を自分で行うことになります。

店舗は店員まかせで全て進められる為、店舗で契約するユーザーもいます。特に高齢者の方が店舗にて契約をしています。しかし、店舗は人件費や店舗維持費などの経費がかかるので特典面はネット契約より劣ります。

UQモバイル店舗キャンペーンの特典はお得?

UQモバイルのキャンペーンは、ネットも店舗も両方で実施しています。

UQモバイルキャンペーンはUQモバイルの専門ショップとなるUQスポットやヨドバシカメラ・ヤマダ電機・ビックカメラなどで実施しています。

UQスポットは現在、全国各地の都市部に100店舗以上あるわけですが、どの店舗も一律で同じキャンペーンを実施しているわけではありません。

それぞれの店が単独で決めたキャンペーンを実施している感じです。キャンペーン日にちや期間や内容というものは店舗ごとに異なるものとなっております。

その為、店舗でのキャッシュバック情報を得るにはネットですとTwitterくらいしか手段がありません。あとは実際に店舗に足を運び確かめるしかありません。

店舗でキャンペーンのネット告知をしているケースは少なく、殆どの店舗が店頭でしか分からなくなっております。

ペンギン

UQモバイルのキャッシュバックは、ネット契約でも店舗契約でも実施しているみたいね。

イルカ

キャッシュバック内容は、店舗によって全く異なるので、自分の住んでいる地域の店舗の特典がお得かが決め手となるね。

参考:販売店舗一覧|UQモバイル公式

UQモバイルキャンペーン
UQモバイルキャッシュバック

UQモバイル店舗キャンペーンとweb契約を天秤にかけたらどちらが良い?

「スマホプラン」を選択の上、「SIMのみ」もしくは「Android端末セット購入」でしたら、UQモバイルの店舗で購入するよりネット契約のキャッシュバックを利用した方がお得と言えるでしょう。

「スマホプラン」の端末セットとSIMのみ契約は通年を通してネット契約ではキャンペーンを実施しています。

mamedenkyu

ネット契約では、「スマホプラン」に高額キャッシュバックを用意しています。

UQモバイル店舗のキャンペーンは、wimaxと同時購入や2台購入やMプラン契約など、条件が厳しいものばかりです。ネット契約は、SプランのSIMのみでもキャッシュバック対象となっているので、緩めです。

sumasere

店舗のキャンペーン特徴は条件が複雑化しており、「2名以上契約」「WiMAXセット契約」「端末指定」など厳しい条件付きです。

店舗キャッシュバックを期待して足を運んだら、「キャッシュバックは家族2名様以上からだった」とか「SIMカード発行手数料が無料になるだけだった」とか「キャンペーン指定端末が1台しか選べない」とか条件的に見合わないものばかりで愕然とするケースも少なくありません。

ペンギン

「スマホプラン」なら、ネット契約のキャッシュバックを上回る店舗はありません。

イルカ

店舗は、人件費がある以上、ネット契約よりどうしてもキャッシュバック額が劣ったり、条件が厳しいね。

参考:店舗で購入の流れ|UQモバイル公式

UQモバイル店頭店舗と比較:ネット契約キャッシュバックのメリット

  • キャッシュバック対象プランが豊富
  • 長期期間安定して同じ内容のキャッシュバックを実施
  • キャッシュバック額が高い
  • 自宅のPCから申し込みが出来て楽
  • 自分のペースで吟味しながらプランや端末を選択できる
  • キャッシュバック条件と内容が明確で分かりやすい

ネット契約はメリットだらけです。「キャッシュバックは高額」で「自分の思い通りに契約」できて「自宅で手軽に申し込みができて待ち時間が一切ない」です。

katiiro

ネット契約は、「スマホプラン」SIMのみ契約でも6000円以上のキャッシュバックが貰えるので条件は優しいです。

反面、「プラン」「端末」の選択は自分で勉強して決めなければなりませんし、契約から開通まで全て自分で進める義務が発生します。

途中で分からないことがあっても店員の力を借りることができず、ネットで検索して調べたり、UQお客様センターに問い合わせするなどして基本的には自己解決をしなければなりません。

その為、年配の方で最近のスマホやパソコンが苦手と言う方は、ネット契約を選ばず店舗で店員任せになってしまうケースが多いです。

mamedenkyu

ネット契約のハードルが高いと感じる方は店舗で契約するしかありません。

UQモバイルのプランや端末自体は他の格安SIMに比べたら少なく、シンプルで覚えやすいので、最初は勉強をして自分で契約するのが得策です。

ペンギン

ネット契約の場合、キャッシュバック内容に大幅な変化はないから年中いつでも公平にキャッシュバックされるね。

イルカ

ネット契約でも通常の公式サイトから契約してしまうとキャッシュバックが貰えないから要注意ね。キャッシュバック専用ページを利用したいね。

参考:キャッシュバックページ|UQモバイル公式

UQモバイル店頭店舗と比較:ネット契約キャッシュバックのデメリット

  • 端末実機を見れない
  • 店員に相談ができない
  • 契約手順が分からないと申し込みできない
  • キャッシュバックを貰うには手続きがある
  • 端末やプランを事前に勉強しどれが最適か考える必要がある
  • 即日開通ができない。早くて1日後に開通

ネット契約の最大の懸念は途中で分からないことがあった際に、店舗の店員に助けを求めることができない点です。さすがに店舗で契約してもいないのに店員にアドバイスを求めることはできません。

その為、分からないことは自分で調べて解決しなければなりません。自分で解決することに自信のない人はネット契約を躊躇してしまうでしょう。

しかし、分からない点の大半はネットで調べれば答えが出てきますので、まず立ち止まることはありません。

ペンギン

ネット契約の最大の難点は店員がいないからアドバイス受けられないことだね。

イルカ

端末やプランは事前に下調べすれば問題ないし、契約手順だって難しいことはないから大丈夫だね。

参考:契約手順|UQモバイル公式

UQモバイル店頭店舗と比較:ネット契約は全て自分で申し込み手続きを行う

UQモバイルネット契約は端末もプランも全て自分で決めて契約することになります。

「住所」「氏名」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」「クレジットカード情報」など間違えない様に入力する必要があります。

komari

もし、住所の番地や市町村名に誤字脱字など間違えると審査に通りません。入力ミスの場合は、再度お申込みすることになります。

本人確認書類も鮮明に、全体が映るように撮影してアップロードする必要があります。

saiyasu

免許証の写真や文字に光の映り込みが入らないようにすることや手ブレなどが起こらないように撮らないと審査に通りません。

ネット契約は自分で全て行うので難しく感じるかもしれませんが、全て選択形式で契約を進めていけるので、迷うところは一つもなく簡単に契約することが可能です。

mamedenkyu

入力ミスだけご注意下さい。本人確認書類は鮮明に撮影して提出してください。

参考:新規お申込みの流れ|UQモバイル公式

UQモバイル店頭店舗は店員任せですが、それと引き換えにキャッシュバックが低かったり、条件が厳しい

店舗は店員任せで契約を進められるし、端末やプランの知識がなくても、店員に決めてもらうことができます。そういう意味では、何も考えずに店舗に行き、店員に教えてもらいながら契約することができますので楽でしょう。

しかし、店舗は店員さんを雇っている以上として人件費が発生しています。その人件費がある以上は、キャッシュバックの還元は人件費がないネット契約に比べて低いものです。

komari

店舗のキャンペーンがネット契約よりも豪華であるケースは少ないです。殆どの店舗が特典の条件を厳しくしています。

店員任せで楽をする代わりとして、キャッシュバックで貰う金額が少ないデメリットも潜んでいるのです。お得に契約するなら、少し勉強して知識を蓄えてネット契約するのが良いでしょう。

saiyasu

店舗で契約する際に店員の知識を借りたり、契約を代行して頂いたりする反面に失う損出は大きいものがありますので、ネット契約をおすすめします。

参考:店舗で申し込みに必要な書類|UQモバイル公式

UQスポットキャンペーンで契約する利点はある?

UQモバイル店舗契約の最大の利点は、店員任せに進められる点です。UQモバイルにどんなプランや端末があり、何を選択したら良いか分からない。そして契約後、ネット開通までの手順が分からないなどネット契約はハードルがあります。

店舗契約は「プラン・端末選び」「契約代行」「契約後の開通」まで一括して責任をもって店員がサポートしてくれます。こうした利点から店舗契約を選ぶユーザーが一定数いて全国各地に店舗が存在します。

UQスポット店頭店舗メリット1:店員に相談できる

店舗ではUQモバイルの知識がある店員に、端末やプランで迷っているなら相談しながら契約を進めていくことができます。

mamedenkyu

UQモバイルの取り扱い端末もプランも知らずに店舗に出向き店員の説明だけで契約に踏み切れます。

UQモバイルの知識がない、或いはネットで調べたけどイマイチ分からないなどの場合は、店員さんに普段の使い方を説明して、最適な端末やプランを選んでもらうと良いでしょう。

しかし、UQモバイルの取り扱い端末やプランは少ないので、きちんと調べたら簡単に分かるので、その努力を怠らなければ店員と一緒に契約する意味はないでしょう。

mamedenkyu

UQモバイルのプラン形態は、au程に複雑なものではなくシンプルで分かりやすいです。複雑な仕組みは存在しませんので、まずは公式ホームページを見るなり、パンフレットを持ち帰るなりして勉強してみましょう。

UQスポット店頭店舗メリット2:端末の実機を見れる

端末の現物がサンプルとして並べられているので、「サイズ感」「操作感」「デザイン」など実際に見て判断することができます。

ネット契約の場合は、端末は画像でしか判断できないので、イメージと異なる場合があります。しかし、ヨドバシカメラ、ビックカメラなどの店舗にて確認してネットで契約するなどの手もあります。

mamedenkyu

ネット契約では画像だけで端末を選ばなければなりません。写真と実物はイメージのズレが生じます。その点は店舗の方が現物を確認して決めるので、後悔はないです。

参考:端末一覧|UQモバイル公式

UQスポット店頭店舗メリット3:即日開通できる

UQモバイル店舗契約ならではのメリットで、即日開通が可能です。

契約したその日からUQモバイルのスマホを利用することができますので、お急ぎで使いたい場合は店舗が向いています。

sumasere

今日中にUQモバイルを開通させる理由があるお客様は店舗1択です。

しかしながら、ネット契約も即日に審査が終了し翌日には端末とSIMカードが届き、回線切り替えは一瞬で切り替わりますので、実質的な差は1日しかありません。

もし、店舗とネット契約の間でキャッシュバック額に大きな差があり、ネット契約の方が多く貰えるのなら1日待ってネット契約をした方がお得でしょう。

katiiro

ネット契約は当日中に開通は不可能ですが、申し込みの翌日や翌々日に開通させることは可能です。

参考:即日開通|UQモバイル公式

UQスポット店舗キャンペーン契約をする魅力は?

UQモバイル店舗の最大のデメリットは近くに店舗がない地域もあることです。現在、UQモバイル専門店は都市部を中心に展開しており、キャリアのように全国各地地域密着型ではありません。

一部の都市部だけ限定的にUQスポットがあるので、田舎に住んでいる方はUQモバイル専門店に行けず、近くの家電量販店で契約することになります。

家電量販店は、専門知識のある店員が不在のケースもあり、頼れる店員はUQスポットにいます。

UQスポット店頭店舗デメリット1:店舗数が少ない

UQスポットの店舗は、キャリアのように全国各地の隅々まで配置されているわけではありません。

人口密度の高い都心部を中心として数を絞って全国展開している為、近くにUQスポットがない人が大多数でしょう。

komari

例えば、栃木県は宇都宮市の2店舗しかありません。他の市町村にはUQスポットがないです。

UQスポットのキャンペーンを実施していても、近くに店舗がなければ、交通費や時間をかけて移動しなければなりません。

それに、UQスポットは一つ一つの店舗でキャンペーン内容が異なりますので、キャンペーン条件に一致するプランなり端末なりが近くの店舗で実施しているかも焦点となります。

また、店舗キャンペーン期間は2日、3日など短い場合もあり、毎日実施しているとも限りません。

mamedenkyu

近くにUQスポットがない場合、ヤマダ電機やヨドバシカメラなど家電量販店が近くの店舗となりますが、UQスポットに比べてキャッシュバック条件が厳しくなります。

参考:地図から店舗を探す|UQモバイル公式

UQスポット店頭店舗デメリット2:詳細が分かりにくい

例えばこの様なキャンペーン内容ならどうでしょうか。

au系列以外から #MNP #お乗り換え のお客様限定!
家族で二台以上ご契約で
#AQUOS sense3
#Xperia8

な、なんと【一台一括◯◯円!!】
機種代金が大幅値下げ(☆O☆)!!
毎月の料金も破格!!!

詳しくは、当店まで!

ザックリとしたキャンペーン内容しか書かず、詳細を知るには店舗に問い合わせる必要があります。

mamedenkyu

ネットで店舗のキャンペーン告知をしていても、肝心の詳細は店舗に行かないと分からなくなっております。

興味本位で店舗に足を運んでみたら、条件が厳しかったり、キャッシュバック額が少なかったりなどするものです。

この様に店舗のキャンペーン告知は曖昧で分かりにくい場合が多々あり、明確にこの条件でこのくらいのお金が貰えると提示しない店舗が多いのです。

それに対して、ネットは曖昧な表現はしません。例えば、「詳細はお電話にて」なんて記載してしまったら、電話が鳴りっぱなしで対応しきれないでしょう。

ネットのキャンペーンは明確に条件とキャッシュバック額を提示していますので非常に分かりやすくなっています。

komari

店舗の告知が詳細を記載しないのは、キャンペーン条件が厳しいからです。

UQスポット店頭店舗デメリット3:キャッシュバック額が低い

店舗は人件費と店の運営維持費などでお金がかかります。その為、キャッシュバックで大きな金額を還元するのは困難と言えます。

ネット契約では、店も必要ない店員も使わないで、web上でお客様自身が契約を全て行うので、人件費も店の電気代や家賃なども必要ありません。

ネット契約は無駄な出費がないからこそ、利益を大きく還元できるのでしょう。

komari

店舗はとにかく還元率が低いです。店員を通して契約を進める以上、店員の給与分を確保する意味では、還元額を高くできません。

UQスポット店頭店舗デメリット4:条件が厳しい

「プランMとL限定」で「プランS」は対象外なんてケースがあります。ネット契約なら、S・M・Lプランともに対象です。キャッシュバック額は変わりますが、それでもSプランを対象外としないので、ネット契約の方が有利です。

komari

店舗は、Sプランはキャッシュバック対象外だったりします。料金の高いプランしかキャッシュバックを渡さないという店舗も存在しております。

UQスポット店頭店舗デメリット5:端末を選べない

店舗のキャッシュバック対象端末は、「BASIO4」だけとか、「OPPO A5 2020」だけとか、端末が1つか2つくらいしか選べません。

ネット契約では全てのAndroid端末の中から選択することができます。端末の選べる豊富さがあり有利です。

komari

店舗のキャンペーンは、キャッシュバック対象端末が絞られている場合があります。在庫処分で古いモデルしかキャッシュバックをつけない店舗もあり、新しい端末は特典なしのケースがあります。

UQスポット店頭店舗デメリット6:自分のペースで契約できない

店舗は店員さんと一緒に契約内容を決めていきます。店員さんがいるので、あんまりゆっくりプランをどれにするか決める余裕はありません。

端末に関しても、サンプル端末を見ていると、すぐに店員さんが寄ってきて、ゆっくり選べないところはあります。

komari

契約は全て店員任せにして相談しながら決めたいという方は良いですが、自分でゆっくり決めたい場合は店舗は向きません。

UQスポット店頭店舗デメリット7:待ち時間がある

店舗は混雑していれば、契約の受付するまで待たされます。また空いている時間でも開通までに時間がかかり待たなければなりません。

ネット契約なら、申し込み後は待つ必要はなく自由に過ごせます。端末とSIMカードは勝手に配送されてきますので、届くまでの間は、待たなくて済みます。

komari

待たされるといっても店舗により異なり、店員が暇そうにしている店舗もあります。家電量販店の店員は暇を持て余しているケースが多いので待たされることはないでしょう。

UQモバイル店舗キャンペーンで初期費用無料になる?

「Twitterを見た」と言っていただくと契約事務手数料3,300円が無料になるキャンペーンを実施している店舗があります。

これは、指定のプランや端末の条件なしに、「Twitterを見た」と言うだけで、手数料無料になるのでUQを契約するなら誰でもキャンペーンが受けられます。

ただ、キャッシュバックで現金や商品券が貰えるわけではなく、3300円が無料になるというだけです。

それでもエントリーパッケージで手数料を安く契約する方法よりは良いです。エントリーパッケージは、最低でも800円以上するので、3300円からエントリーパッケージ代金を差し引いた額しか得しません。

Amazonなら、キャッシュバックに加えて初期手数料を無料にしていますので、二重にお得となります。

komari

店舗が高額キャッシュバック+初期費用無料を実施しているケースは少ないです。店舗が初期費用無料である場合、キャッシュバックが少なかったりします。

参考:初期費用|UQモバイル公式

UQモバイル店舗キャンペーン速報

UQスポットは各店舗ごとにキャンペーン内容が変わります。今回、紹介するキャンペーンは期間限定のものですので、常に実施しているわけではありません。毎週、或いは毎月の様にキャンペーン内容は変わります。

UQモバイル店頭店舗1:UQスポット姫路

参考:UQスポット一覧|UQモバイル公式

UQモバイル店頭店舗2:UQスポット八王子

UQモバイル店頭店舗3:UQスポットさっぽろ

UQモバイル店頭店舗4:UQスポット沼津

UQモバイル店舗キャンペーンのポイント還元は何?

ヨドバシカメラではすべての端末に10000ポイント還元のポップがついていますが、詳細が書かれておりません。

プランSでも10000円還元なのか、その他にオプション加入などの条件が存在するのかなど、分かりにくいものとなっております。

komari

ヨドバシカメラは1万という大きな還元ポイントで釣っているようにみえます。詳細を詳しく書かないところに裏がありそうです。

UQモバイル店舗キャンペーンヨドバシやヤマダなど

UQモバイルを取り扱う家電量販店とは、ヤマダ電機、Joshin、ヨドバシカメラ、ビッグカメラ、ケーズデンキなどがあります。

UQコミュニケーションズ会社から委託を受けて販売しているので、新規申し込みや携帯乗り換え(MNP)の申し込みができます。

家電量販店に入っている携帯ショップの多くは「量販」という枠組みで括られており、UQスポット直営店とはまた異なった特徴があります。

家電量販店は契約内容変更や解約などのアフター業務を一切受け付けず、販売業務のみを取り扱っています。

そのため、余計な条件やオプションがUQスポットに比べて少なく、シンプルな契約内容で契約できる場合が多いです。

また、家電量販店で契約して、審査などの待ち時間があっても、フロアで他の家電商品を見たり購入することができます。

saiyasu

家電量販店では製品の購入金額に合わせて、独自のポイントが付与されるサービスを行っています。家電量販店によって付与されるポイント数はもちろん違います。

UQモバイル店舗キャンペーンケーズデンキやビックカメラで契約して良い?

UQモバイルを取り扱いする家電量販店のデメリットは、販売専門のショップなのでアフターサービスが一切ありません。

修理や解約などの手続きもできないので、契約後何かがあった時でも対応をしてもらえません。

契約後何かトラブルがあったとしても「UQお客様センターに電話してください」で済まされてしまいます。

家電量販店で契約するとアフターフォローは親身になってくれなくないので、アフターケアを求めるならUQスポットで契約をしましょう。

komari

家電量販店はあくまで委託されて販売を行っているだけなので、故障したときの修理などのアフターサービスは一切行っていません。またプラン変更など契約内容の変更や解約などの手続きも基本的にしてくれません。

saiyasu

そのため故障などのトラブルが発生したときの対応やプラン変更・解約といった手続きはUQお客様センターへ電話をして依頼する必要があります。

参考:UQお客様センター

UQモバイル店舗キャンペーン全国マップ

UQモバイル店舗一覧です。全国各地にUQスポットが存在しますが、東京・神奈川・・千葉・大阪・愛知あたりの都心部に地集中しています。

「UQスポット」は、街中にあるUQの販売ショップです。2016年9月に上野(東京)と心斎橋(大阪)でのオープンを皮切りに、着々と全国へ店舗を拡大しています。現在では全国主要都市に約120店舗を展開しています。

北海道・東北:北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県

店舗名住所電話番号
札幌大通
北海道札幌市中央区南1条西4−13−1−2 日之出ビル1F
地図
011-200-5050
アリオ札幌
北海道札幌市中央区南1条西4−13−1−2 日之出ビル1F011-200-5050
新さっぽろディオ
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5−6−3 新さっぽろアークシティデュオ2 B1F011-807-7013
ウイングベイ小樽
北海道小樽市築港11−1 ウィングベイ小樽三番街1F0134-65-0010
イオンモール旭川駅前
北海道旭川市宮下通7−2−5 イオンモール旭川駅前3F0166-29-3377
イオン上磯
北海道北斗市七重浜4−44−1 イオン上磯1F013-876-1512
イオンタウン弘前樋の口
青森県弘前市樋の口2−9−6 イオンタウン弘前樋の口1F0120-914-509
イオンモール盛岡
岩手県盛岡市前潟4−7−1 イオンモール盛岡2F019-646-5333
仙台一番町
宮城県仙台市青葉区一番町3−8−8 1F022-216-5685
イオンモール秋田
秋田県秋田市御所野地蔵田1−1−1 イオンモール秋田018-892-7272
イオンモール大曲
秋田県大仙市和合字坪立177 イオンモール大曲2F018-773-7100
イオンモール天童
山形県天童市芳賀タウン北4-1-1 イオンモール天童2F023-687-1812
イオンモールいわき小名浜
福島県いわき市小名浜字辰巳町15-1 イオンモールいわき小名浜2F0246-84-5960

関東:茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県神奈川県

店舗名住所電話番号
イーアスつくば茨城県つくば市研究学園5−19 イーアスつくば1F029-879-9433
ファッションクルーズひたちなか茨城県ひたちなか市新光町35 ファッションクルーズニューポートひたちなか本館2F029-212-5177
インターパークビレッジ栃木県宇都宮市インターパーク4−1−3 インターパークビレッジ内028-612-1306
ベルモール宇都宮栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール2F 028-683-2880
高崎オーパ群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ7F027-388-8589
スマーク伊勢崎群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎2F0270-50-0700
大宮西埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−6−2 大宮そごう内2F048-658-5460
イオンモール与野埼玉県さいたま市中央区本町西5−2−9048-764-8990
浦和埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-2048-799-3803
川口埼玉県川口市栄町3−8−18 風月栄町ビル1F048-240-5081
アリオ上尾埼玉県上尾市壱丁目367 アリオ上尾1F048-778-7784
イオンレイクタウン埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 3F048-940-3540
和光埼玉県和光市本町5−6048-464-1550
アリオ鷲宮埼玉県久喜市久本寺谷田7−1 アリオ鷲宮2F0480-57-0760
モラージュ菖蒲埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005−1 モラージュ菖蒲3F0480-31-9808
千葉c-one千葉県千葉市中央区富士見2−24−1 千葉ショッピングセンター C-21043-202-8811
市川千葉県市川市市川南1-10-1 ザ・タワーズウエスト1F047-325-7785
ネクスト船橋千葉県船橋市本町1-5-1047-401-6731
松戸千葉県松戸市本町25−4 第二石井ビル1F047-393-8175
イオンタウン成田富里千葉県成田市東町133 イオンタウン成田富里2F0476-37-7992
イオンタウンユーカリが丘千葉県佐倉市ユーカリが丘6−12−3 イオンタウンユーカリが丘内043-460-1177
モリシア津田沼千葉県習志野市谷津1−16−1 モリシア津田沼1F047-409-1613
柏高島屋ステーションモール千葉県柏市末広町1−1 柏高島屋ステーションモール S館6F047-199-8833
モラージュ柏千葉県柏市大山台2−3−1 モラージュ柏2F047-193-8262
アリオ市原千葉県市原市更級4−3−2 アリオ市原1F0436-26-8177
イオンモール千葉ニュータウン千葉県印西市中央北3−2 イオンモール千葉ニュータウン2F0476-85-8323
横浜モアーズ神奈川県横浜市西区南幸1−3−1 モアーズ3F045-314-9211
横浜ポルタ神奈川県横浜市西区高島2−16 横浜ポルタB1−430045-461-1811
伊勢佐木モール神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2−8−7 ハマ楽器ビル1F045-341-0123
戸塚神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16−6 中村ビル2F045-443-6455
上大岡神奈川県横浜市港南区上大岡西1−12−11 マルイビル1F045-367-8163
川崎アゼリア神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−2 1069区画044-272-7221
溝ノ口神奈川県川崎市高津区溝口1−3−1 ノクティプラザ1F044-850-3261
アリオ橋本神奈川県相模原市緑区大山町1−22 アリオ橋本2F 区画No266042-775-6531
相模大野神奈川県相模原市南区相模大野3−16−11042-851-6344
ららぽーと湘南平塚神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚3F0463-73-6141
大船神奈川県鎌倉市大船1−11−20046-784-8030
藤沢神奈川県藤沢市南藤沢20−21 MKビル1F0466-54-7573
湘南モールフィル神奈川県藤沢市辻堂新町4−1−10466-54-9325
イオン厚木神奈川県厚木市中町1−5−10 イオン厚木店1F046-297-5151
イオンモール大和神奈川県大和市下鶴間1-2-1 イオンモール大和3F046-244-3058
ららぽーと海老名神奈川県海老名市扇町13−1 ららぽーと海老名4F 046-244-5634

東京

店舗名住所電話番号
秋葉原東京都千代田区外神田1−12−2 志村無線ビル1F03-3527-1361
新宿南口東京都新宿区西新宿1−18−4 共新ビル1F03-3343-1008
高田馬場東京都新宿区高田馬場2−9−103-5291-9910
上野東京都台東区上野4-8-7 プラザU1F03-5817-8255
アルカキット錦糸町東京都墨田区錦糸2−2−1 アルカキット錦糸町9F03-6658-8068
ららぽーと豊洲東京都江東区豊洲2−4−9 アーバンドック ららぽーと豊洲3F03-6204-2526
亀戸東京都江東区亀戸6−58−1303-5875-2375
武蔵小山東京都品川区小山3−22−1303-6421-5922
大井町東京都品川区東大井5−4−11 カイゼルビル 1F03-6712-8446
目黒東京都目黒区目黒1−5−16 経研第1ビル 1F03-6431-9231
蒲田東京都大田区蒲田5−8−7 蒲田K-1ビル1F03-6424-4215
下北沢東京都世田谷区北沢2−19−17 サザン石井ビル1F03-6453-4807
三軒茶屋東京都世田谷区三軒茶屋1-36-1 第一サカイビル03-6450-9685
二子玉川ライズ東京都世田谷区玉川2−21−1 二子玉川ライズショッピングセンター リバーフロント4F03-5797-2239
中野南口東京都中野区中野2−25−603-6304-8551
荻窪駅前東京都杉並区天沼3−2−2 荻窪勧業ビル 1F03-5347-4151
池袋東口駅前東京都豊島区南池袋1−27−8 サンパレスビル1F03-5928-5475
池袋西口駅前東京都豊島区西池袋1−18−1 五光ビル1F03-5955-1221
赤羽東京都北区赤羽1−10−1 西明ビル1F03-3598-9909
王子東京都北区王子1−16−4 大井ビルディング1F03-5959-1551
西日暮里東京都荒川区西日暮里5−24−7 冠ビル1F03-6806-6471
光が丘IMA東京都練馬区光が丘5−1−1 光が丘IMA 1F03-5968-6900
竹の塚東京都足立区竹ノ塚6−11−1303-5856-6901
北千住東京都足立区千住2−24 佐藤ビル1F03-5284-9531
新小岩東京都葛飾区新小岩1−42−8 K・S・Tビル03-5879-2567
立石東京都葛飾区立石1−19−503-5654-2805
西葛西東京都江戸川区西葛西6−14−2 西葛西駅メトロセンター一番街03-5679-9777
八王子東京都八王子市中町8-1 MBS 5th BLDG 1F042-656-8106
立川フロム中武東京都立川市曙町2−11−2 フロム中武1F042-521-6555
ららぽーと立川立飛東京都立川市泉町935−1 ららぽーと立川立飛042-519-3496
吉祥寺東京都武蔵野市吉祥寺本町1−7−7 島田ビル1F0422-21-4121
仙川東京都調布市仙川町1−18−7 清心堂ビル1F03-5314-3655
町田モディ東京都町田市原町田6−2−6 町田モディ3F042-812-2770
国分寺東京都国分寺市本町2-2-1 CoCobunji EAST 2F042-300-0655
ココリア多摩センター東京都多摩市落合1−46−1 ココリア多摩センター2F042-400-5916

北陸:新潟県富山県石川県福井県

店舗名住所電話番号
アピタ新潟西新潟県新潟市西区小新5−7−21 アピタ新潟西店1F025-378-8879
リバーサイド千秋アピタ長岡店新潟県長岡市千秋2−278 リバーサイド千秋店1F025-829-8611
上越ウィング新潟県上越市大字富岡539−2 パティオA棟1F025-527-5575
ファボーレ富山県富山市婦中町下轡田165−1 ファボーレ2F076-461-7309
イオンタウン金沢示野石川県金沢市戸板西1−55 イオンタウン金沢示野1F076-266-6808
イオンモール新小松石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区 イオンモール新小松3F076-148-5877
エルパ福井県福井市大和田2-1212 ラブリーパートナー・エルパ内1F0776-53-0118

中部:山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県

店舗名住所電話番号
イオンモール甲府昭和山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505−1 イオンモール甲府昭和3F055-268-3201
MEGAドン・キホーテ長野店長野県長野市高田1758 MEGAドン・キホーテ長野店2F026-219-3114
イオンモール松本長野県松本市中央4−9−51 イオンモール松本A棟3F0263-39-7570
イオンモール大垣岐阜県大垣市外野2−100 イオンモール大垣 2F0584-76-1919
静岡呉服町静岡県静岡市葵区紺屋町1-6054-272-8480
サンストリート浜北静岡県浜松市浜北区平口2861 サンストリート浜北2F053-584-2130
ららぽーと沼津静岡県沼津市東椎路字東荒301-3 ららぽーと沼津3F055-929-6360
ららぽーと磐田静岡県磐田市高見丘1200 ららぽーと磐田2F0538-38‐3388
サントムーン柿田川静岡県駿東郡清水町玉川61−2 サントムーン柿田川本館2F055-983-0551
イオンタウン名西愛知県名古屋市西区香呑町6−49−1 イオンタウン名西2F052-508-7707
愛知県名古屋市中区栄3−5−12 栄地下街南二番街 第34号052-684-9981
イオンモール名古屋茶屋愛知県名古屋市港区西茶屋2−11 イオンモール名古屋茶屋3F052-309-3266
ららぽーと名古屋みなとアクルス愛知県名古屋市港区港明2-501-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス3F052-659-1070
イオンモール新瑞橋愛知県名古屋市南区菊住1−7−10 イオンモール新瑞橋2F052-626-6023
ヒルズウォーク徳重愛知県名古屋市緑区元徳重1−505 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ2F052-879-3191
イオン豊橋南愛知県豊橋市野依町字落合1−12 イオン豊橋南店2F070-2195-4400
イオンモール岡崎愛知県岡崎市戸崎町外山38−5 イオンモール岡崎1F056-472-6380
イオンタウン刈谷愛知県刈谷市東境町京和1 イオンタウン刈谷1F0566-35-8181
イオンモール常滑愛知県常滑市りんくう町2−20−3 イオンモール常滑2F0569-89-8877
リーフウォーク稲沢愛知県稲沢市長野7−1−2 リーフウォーク稲沢1F0587-58-5751
イオンモール長久手愛知県長久手市長久手中央土地区画整理事業地内5・10・11街区イオンモール長久手店4F0561-76-3177
近鉄四日市三重県四日市市安島1−31−1 近鉄百貨店四日市店ふれあいモール1F059-356-8013

関西:滋賀県京都府大阪府兵庫県和歌山県

店舗名住所電話番号
イオンモール草津滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津2F077-598-6607
四条河原町京都府京都市中京区河原町通蛸薬師上る奈良屋町304−1075-254-7618
MOMOテラス六地蔵京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス六地蔵2F075-632-9400
イオンモール高の原京都府木津川市相楽台1−1−1 イオンモール高の原3F0774-71-8102
イオンモール鶴見緑地大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4F06-4257-9160
ホワティうめだ大阪府大阪市北区茶屋町梅田地下街1−4 ホワイティうめだ・プチシャンE706-6292-6588
天神橋筋五丁目大阪府大阪市北区天神橋5−8−26 イニングビル1F06-6242-5520
心斎橋北大阪府大阪市中央区南船場3-10-11 D+心斎橋1F06-6121-5288
なんばなんなん大阪府大阪市中央区難波5 なんなんタウン4号 B1F06-6634-7770
戎橋大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-206-6484-0880
イオンモール堺鉄砲町大阪府堺市堺区鉄砲町1 イオンモール堺鉄砲町3F072-225-5519
アリオ鳳大阪府堺市西区鳳南町3丁199−12 アリオ鳳 2F072-273-7811
ニトリモール枚方大阪府枚方市北山1−2−1 ニトリモール枚方1F072-864-5578
アリオ八尾大阪府八尾市光町2−3 アリオモール3F072-928-6222
ららぽーと和泉大阪府和泉市あゆみ野4−4−7 ららぽーと和泉 4F072-592-8905
布施大阪府東大阪市長堂3-1-1-12 ポッポアベニュー内06-6784-8100
イオンモールりんくう泉南大阪府泉南市りんくう南浜3−12 イオンモールりんくう泉南1F072-484-3531
イオンモール神戸北兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオンモール神戸北2F078-983-3944
三宮兵庫県神戸市中央区三宮町1−5−29078-335-1730
神戸ハーバーランドumie兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumie B1F078-515-6217
姫路グランフェスタ兵庫県姫路市駅前町241 フェスタビル B1F079-226-5170
あまがさきキューズモール兵庫県尼崎市潮江1−3−1 あまがさきキューズモール3F06-4960-7812
つかしん兵庫県尼崎市塚口本町4−8−1 つかしんひがしまち南館3F06-6420-7580
ららぽーと甲子園兵庫県西宮市甲子園八番町1−100 ららぽーと甲子園2F079-842-6100
イオンモール伊丹昆陽兵庫県伊丹市池尻4−1−1 イオンモール伊丹昆陽 3F072-764-6592
イオンモール和歌山和歌山県和歌山市中字楠谷573073-488-3611

中国:鳥取県島根県岡山県広島県山口県

店舗名住所電話番号
イオンモール日吉津
鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 イオンモール日吉津 東館1F0859-46-0881
イオンモール出雲
島根県出雲市渡橋町1066 イオンモール出雲3F0853-31-9751
アリオ倉敷
岡山県倉敷市寿町12−2 アリオ倉敷2F086-430-4848
本通商店街
広島県広島市中区本通4-6082-545-9505
ゆめタウン広島
広島県広島市南区皆実町2−8−17 ゆめタウン広島2F082-207-0771
ゆめタウン呉
広島県呉市宝町5−10 ゆめタウン呉0823-32-2330
フジグラン神辺
広島県福山市神辺町大字新道上字2−10−26 フジグラン神辺2F084-966-3311
ゆめタウン廿日市
広島県廿日市市下平良2−2−1 ゆめタウン廿日市3F0829-34-1077
イオンモール広島府中ソレイユ
広島県安芸郡府中町大須2−1−1 イオンモール広島府中ソレイユ3F082-510-3003
ゆめシティ
山口県下関市伊倉新町3−1−1 ゆめシティ1F083-227-2511
フジグラン宇部
山口県宇部市明神町3−1−1 フジグラン宇部1F0836-38-1212
ゆめタウン山口
山口県山口市大内千坊6-9-1 ゆめタウン山口2F083-902-2388
おのだサンパーク
山口県山陽小野田市中川6−4−1 おのだサンパーク2F0836-81-1515

四国:徳島県愛媛県高知県

店舗名住所電話番号
ゆめタウン徳島徳島県板野郡藍住町奥野字東中洲88−1 ゆめタウン徳島2F088-602-7327
銀天街愛媛県松山市湊町4−8−7 銀天街センタービル1F0899-15-5022
帯屋町高知県高知市帯屋町1−1−14088-826-8989