UQモバイルのキャンペーンは、ネットも店舗も両方で実施しています。

UQモバイルの店舗というと、家電量販店、流通スーパー、携帯版売店がありますが、キャンペーンを実施しているのは、UQモバイルの専門ショップとなるUQスポットです。

UQスポットは現在、全国各地の都市部に100店舗以上あるわけですが、どの店舗も一律で同じキャンペーンを実施しているわけではありません。

それぞれの店が単独で決めたキャンペーンを実施している感じです。キャンペーン日にちや期間や内容というものは店舗ごとに異なるものとなっております。

UQスポットのキャンペーン情報を知るには?

現在のところ、UQスポット各店舗は、Twitter公式アカウントでキャンペーンを定期的に案内しているようです。

キャンペーン情報を知りたい場合は、Twitter検索で「UQスポット キャンペーン」とか「UQスポット キャッシュバック」などのキーワードで調べると良いでしょう。

UQスポットのキャンペーン内容はお得?

UQスポットは各店舗ごとにキャンペーン内容が変わります。

事務手数料無料

「Twitterを見た」と言っていただくと契約事務手数料3,240円が無料になるキャンペーンを実施している店舗があります。

これは、指定のプランや端末の条件なしに、「Twitterを見た」と言うだけで、手数料無料になるのでUQを契約するなら誰でもキャンペーンが受けられます。

ただ、キャッシュバックで商品券が貰えるわけではなく、3240円が無料になるというだけです。

それでもエントリーパッケージで手数料を安く契約する方法よりは良いです。エントリーパッケージは、最低でも800円以上するので、3240円からエントリーパッケージ代金を差し引いた額しか得しません。

iPhoneSE 分割購入で最大15,000円還元

iPhoneSEを分割購入と「おしゃべりプランM」もしくは「ぴったりプランM」の契約と無料コンテンツ申し込みが条件となっております。

Mプランは、1年目月額2980円、2年目以降月額3980円とSプランと比較して月額1000円高くなるので、無料通話時間が多く必要ない方や、データ容量は6GBも要らない方は向きません。

26日(土)27日(日)■#キャンペーン
iPhoneSE
分割購入で最大15,000円還元!!

★先着順で #商品券 プレゼント

条件
Mプラン
無料コンテンツ
※au系からのMNP対象外

乗り換えキャンぺーン

UQスポットの上野店で10月14日・15日に乗り換えをすると、事務手数料が無料となり、先着で商品券5000円が貰えます。

乗り換えが条件ですので、指定のプランや端末などの条件はないようです。商品券は先着順となっており、早めに行かないと貰えない可能性はあるでしょう。

【14.15限定★UQキャンペーンだぞっ】
お乗換ご検討のお客様!!
他社様でかかる解約金最大1.5万CB
事務手数料3240円⇒ #0円
更に先着順で5000円商品券★

UQモバイルとUQWiMAXの同時契約

UQスポット川崎アゼリア‏では、台数限定キャンペーン実施しており、UQモバイルとUQWiMAXの同時契約でその場で現金が最大2万円が貰えます。

しかし、wimaxと同時契約する方は少ないので、キャンぺーン適用を受ける人は限られるでしょう。

UQモバイルのキャンペーンはネットと店舗ではどちがらお得?

「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」を選択の上、Android端末もUQモバイルで購入する場合はネットのキャッシュバックを受けた方がお得でしょう。

店舗のキャンペーンは、wimaxと同時購入や2台購入やMプラン契約など、条件が厳しいものばかりです。ネットは、Sプランでもキャッシュバック対象となっているので、ゆるめです。