UQモバイル代理店リンクライフから口座案内メールが届かない問題についての専用問い合わせ窓口

リンクライフから口座案内メールは、開通月を含めない6ヵ月と10日後に100%送信していますが、受信者側のメール設定の問題でメールが不達する可能性も0ではありません。

10日になってもメールが届かない場合は、以下の連絡先にメールでお問い合わせ下さい。

info@uqmobile-store.jp

正規代理店リンクライフキャッシュバック質問メール回答事例集はこちら

こちらのお問い合わせフォームでは、「リンクライフ社へ電話・メール」で問い合わせする場合と、当サイト運営者へ「問い合わせフォーム」から質問する2つの方法があります。

また、正規代理店のキャッシュバックや契約に関する以外の質問につきましては以下のUQモバイル公式サポートセンターへ問い合わせして下さい。

UQお客様センターはこちら

リンクライフ株式会社へ直接聞きたい場合の問い合わせ場所

リンクライフ株式会社へ直接問い合わせしたい場合は、下記の番号へ電話して下さい。時間帯により繋がらないことがあります。その場合は、時間をずらして再度おかけ直し下さい。

UQmobile正規販売代理店 株式会社リンクライフ
■TEL :0120-020-379
営業時間:10:00〜19:00

代理店リンクライフの口座登録案内メールが届かない問題は、下記のリンクライフ株式会社のメールアドレスもしくは電話にてお問い合わせください。

UQmobile正規販売代理店 株式会社リンクライフ連絡先メールアドレス

info@uqmobile-store.jp

当サイト運営者へ直接聞きたい場合の問い合わせフォーム

UQモバイル正規代理店リンクライフのキャッシュバックについて、「不安」「疑問」「迷い」「契約の手順」「貰い方」など分からないことを当サイト運営者に直接お問い合わせしたい場合は下記のフォームから送信下さい。キャッシュバック貰える時期は、問い合わせフォームの下に書きました。

リンクライフ社からメールが来ない等の問題は、「申込日と開通月を混同しているケース」や「口座案内メールが届くまでの流れを知らない場合」も考えられますので、一度、こちらの実際のキャッシュバック受け取りの流れ記事を読んで頂きますと幸いです。

代理店キャッシュバック受け取りの流れと時期についての記事はこちら

キャッシュバック受け取り前のプラン変更は可能です。

正規代理店で契約した場合、開通月を含めない6ヵ月と10日後に口座案内メールが届きます。スケジュールは以下となります。

開通月継続期間口座登録メール受信口座登録期限キャッシュバック振込
1月2~6月7月10日7月末日8月末日
2月3~7月8月10日8月末日9月末日
3月4~8月9月10日9月末日10月末日
4月5~9月10月10日10月末日11月末日
5月6~10月11月10日11月末日12月末日
6月7~11月12月10日12月末日1月末日
7月8~12月1月10日1月末日2月末日
8月9~1月2月10日2月末日3月末日
9月10~2月3月10日3月末日4月末日
10月11~3月4月10日4月末日5月末日
11月12~4月5月10日5月末日6月末日
12月1~5月6月10日6月末日7月末日
sumasere

「リンクライフから口座案内メールが届かない」「口座登録期限を過ぎてしまった」「入金が確認できない」の問題につきましては、下記担当窓口へ電話もしくはメールでお願いします。

■キャッシュバック口座案内メールが届かない・口座登録期限を過ぎた・入金が確認できない場合の担当窓口

電話:0120-020-379(営業時間:10:00〜19:00)
メール:info@uqmobile-store.jp

下記のフォームは「口座案内メールが届かない」「口座登録期限が過ぎた」「入金が確認できない」など以外の質問を回答致します。