UQモバイルキャンペーンキャッシュバック情報

参考:UQモバイルキャンペーン

参考:UQモバイルキャッシュバック

UQモバイル電話サポート

ご契約中のお客様確認・問い合わせ

UQモバイルは、お客様サポートセンターがあり以下の電話番号にてお問い合わせすることができます。

  • フリーコール0120-929-818
  • 携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

※一部IP電話からは接続できません

電話をかけましたら音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。

  • 海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
  • 受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)
契約内容の照会・変更の場合は契約者本人からの問い合わせでなければなりません。契約の電話番号、暗証番号などの質問がありますので、予めメモに書いて準備しておきましょう。

新規のお客様受付・ご相談

  • 0120-959-001
  • 受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

盗難・紛失など緊急事態は?

盗難・紛失など緊急事態の場合は、「UQお客様サポートセンター(UQ mobile):0120-929-818」までお問い合わせしてください。

盗難、紛失時に不正利用を防ぐための緊急停止については、24時間対応しております。

※ただし、緊急停止中はご利用料金が継続して発生いたします。

音声ガイダンスについて

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。音声ガイダンスの途中でも、お問合せ番号を押していただくとご希望のメニューを聞くことができます。

音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を、UQ mobileに関するお問い合わせは「2」を押してください。

「2」を押していただいた後に、下記のmobileに関する音声ガイダンスメニューを押してください。

新規お申し込みの受付・ご相談 0120-959-001

お申し込み後の手続き・お問合せ 0120-929-818

インターネットからのお問い合わせ

UQモバイルでは電話サポートだけでなく、インターネットによるサポートも行っております。

お問い合わせした場合は迅速な回答をUQモバイルでは心がけていますが、お問い合わせ内容により回答までに時間がかかる場合があります。お問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメールで回答となります。

また、メールでの回答では不十分と判断した場合は電話にて対応する場合もあります。

得られた回答内容に関しては、無断転載・引用することは禁止されていますので外部に漏らすことのないように注意してください。

お問い合わせはこちら

UQモバイルはチャットからの問い合わせが可能

UQモバイルのオンラインチャットは、「UQ mobile公式HP」から連絡できます。

対応時間:9:00-24:00(年中無休)

端末やUQモバイルに対する疑問・不明点についてチャットにて回答してくれます。

◆チャットの手順

  • UQお客さまセンター(UQ mobile)にアクセスします。
  • チャットボタンが出てきますのでクリックします。チャットボタンは9:00~24:00内でしたら出てきます。
  • チャット画面にて質問するだけです。
チャットはUQモバイルを契約していないユーザーでも質問が可能です。UQモバイルの契約を検討していて知りたいことがありましたら聞いてみましょう。

匿名で個人情報を出すことなく質問ができるので、手軽です。回答もすぐに返してくれます。チャットなら電話よりも気軽に、メールよりも早く回答がもらえるので、電話やメールにないメリットがあります。

UQモバイルの端末が故障した場合

UQモバイルの端末が故障した場合、サポート窓口は別に用意されています。UQ mobile端末補償サービス受付センターに電話をしましょう。

  • 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
  • 0120-466-446(通話料無料)

問い合わせにあたっての注意

UQモバイルは多くの顧客を抱えています。公式サイトを確認すれば分かる事や、よくある質問を確認すれば解決する事などを調べもせずにサポートを受けてしまう人が増えると、窓口の担当者は限られていますので対応しきれずに混雑してしまいます。

下記のよくある質問ページで、検索するなどして回答を探しても見つからない場合はサポートを受ける様にしましょう。

よくある質問はこちら