UQモバイルキャンペーンキャッシュバック情報

参考:UQモバイルキャンペーン

参考:UQモバイルキャッシュバック

UQモバイルキャンペーンキャッシュバック25000円は本当?

「UQモバイル最大25000円キャッシュバック」は誇大タイトルでも広告でもな紛れもない事実です。

理屈としては、UQモバイルの最高額プランLの13000円キャッシュバックとBroad WiMAXの12000円キャッシュバックの合計金額が25000円です。

UQモバイルと同時にBroad WiMAXも申し込めば本当に25000円貰えますので嘘ではないのです。

UQモバイルキャンペーンキャッシュバック25000円を批判するサイトは?

「UQモバイル25000円キャッシュバックは嘘」「代理店の25000円キャッシュバックを紹介するサイトは注意」「25000円は悪質な釣りタイトル」など、あの手この手で批判し、代理店で契約を検討している人達を諦めさせ妨害行為をしています。

代理店を批判している人は絶対に公式サイトの限定キャッシュバックページへの誘導をひつこいくらいに催促しています。

要は、自身の紹介する公式ページから申し込んでもらいたくて必死になって代理店を叩いているだけに過ぎないのです。

批判する根拠も事実ならまだ分かりますが、何の証拠もなしに、嘘を並べて代理店の評価を格下げしています。

例えば、「配送には1週間時間が掛かる」これは嘘ですね。実際は契約から翌日に配送されることもあれば2~3日に配送されることもあります。

代理店で契約した人の配送日時の証拠さえも提示せずに、「配送が遅い」というのは強引過ぎますね。

他には「解約トラブルが多発」これはBroad WiMAXの噂に過ぎずUQモバイルに関しては無関係です。代理店でUQモバイルを申し込んでたとしても解約は本家のUQコミュニケーションズで承ります。

その為、リンクライフで契約した後に、リンクライフでUQモバイルの解約手続きをすることはありません。解約すらリンクライフは受け付けていないのに、誤解を招く表現で、リンクライフからの契約を断念させようと必死なのが伺えます。

UQモバイルキャンペーンキャッシュバック25000円貰えるWiMAX契約はお得なの?

Broad WiMAXで12000円のキャッシュバックが低いと批判をするのも全く筋が通りませんね。そもそもBroad WiMAXはキャッシュバックを単独契約では実施しておりません。

それは、料金が業界最安値だからです。月々の料金が安いのでキャッシュバックをしなくても十分に魅力的なのです。

BroadWiMAXはギガ放題が最初の3ヵ月は月額2,726円、3ヶ月目以降は月額3,411円となります。キャッシュバックが4万円貰えるGMOは最初の2ヵ月が月額3,609円、2ヶ月目以降は月額4,263円です。

最低利用期間3年間となっており、3年利用時の合計額を計算するとBroadWiMAXは最初の3ヶ月の合計が8,178円、3ヶ月目以降の33ヵ月分は112,563円となります。3年間で120,741円となります。

GMOは最初の2ヵ月で7,218円、2ヶ月目以降の34ヵ月分は144,942円となり合計152,160円となります。

そうすると、3年利用でBroadWiMAXが31,419円安い計算になります。BroadWiMAXはキャッシュバックがない代わりとして、この様な月額割引制度を導入しています。

キャッシュバック額だけで判断できないということです。月額料金とキャッシュバック額の両面で損得を考える必要があります。高額キャッシュバックをするWiMAXプロバイダは月額料金が高い特徴があります。

BroadWiMAXはキャッシュバックこそ安いかもしれませんが、初月から安く利用できるメリットがあります。

UQモバイル25000円キャッシュバックのリンクライフは評判が悪い?

UQモバイル25000円キャッシュバックのリンクライフはGoogleやTwitterの口コミで評判が悪いと格下げして、UQモバイル公式サイトが安心だよねってことで誘導しているサイトがありますが、実際、UQモバイルの契約において公式サイトも代理店も何も変わらないです。

申し込んで端末が来ないわけないですし、過剰な請求もないですし、サポート体制だって整ってるし、何も問題ないのに、悪徳商法している会社のように見せかけて自身のサイトから公式サイトキャッシュバックページで申し込んでもらうおうとするのは、あざといと言えます。

UQモバイル25000円キャッシュバックは嘘とか批判するサイトの魂胆

UQモバイル25000円の代理店キャッシュバックは嘘とか批判するサイトの魂胆は、自身で紹介している公式サイトからの契約者数を増やして儲けたいだけです。

だから必死に批判をして、代理店の格下げをして公式サイトは安心・安全で雲泥の差があるとみせかけているのです。

批判をしないと自身のサイトからの契約者を伸ばせないくらい切羽詰まっていると言えます。実際、必死に代理店を批判したところで、UQモバイルの代理店契約に関して誰も被害は受けてないので何の意味もありません。

批判する本人は、とにかく代理店で契約しないで、自身のサイトの公式サイトから申し込んでもらいたくて必死なだけです。

そういう経緯から代理店を批判し、公式サイトへ誘導するサイトが溢れています。非常に見苦しい検索結果で無法地帯状態です。何とかしてほしいものです。

これでは、初心な素人は代理店の初期費用無料という魅力的な特典に気づかずに損した契約をしてしまうことになります。