UQモバイルキャンペーンキャッシュバック情報

参考:UQモバイルキャンペーン

参考:UQモバイルキャッシュバック

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフとは?

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフは、UQモバイルを運営するUQコミュニケーションズ株式会社の代理としてUQモバイルの端末セットやSIMのみの販売などの業務を行っております。

「正規代理店」ですので、UQモバイルを運営するUQコミュニケーションズ株式会社が代理店として認定したと言えます。リンクライフは本家UQモバイルの許可を得て代理販売を行っております。

その為、「いい加減な会社」であれば本家のUQコミュニケーションズは代理店として認めず販売の許可を出さないです。代理販売をしているということは、リンクライフが会社として信頼と実績があるということです。

ネット上の口コミ評判は当てにならず、実際にUQモバイルを代理店で契約してトラブルがあるということは全くありませんので、ご安心下さい。

もし、トラブル連発の企業が代理販売をしていたら、本家のUQコミュニケーションズにとって大打撃であり、代理店認定を取り消し販売をさせないでしょう。

正式な代理店としてリンクライフは真っ当な事業をしていますので、噂等に惑わされることのないようにしてください。

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフのキャッシュバックは本当に貰える?

UQモバイルキャンペーン正規代理店で契約し、メールで送られてくる口座情報登録を行えば確実に銀行口座にキャッシュバックは振り込まれます。

下記の画像はUQモバイルの端末セットSプランを契約して11000円キャッシュバックされたものです。

現状のUQモバイルキャッシュバックは、自動振り込みや勝手に商品券を郵送といったキャッシュバック方式ではありませんので、契約後に期間を空けてから口座を登録するという意味では注意が必要です。

それでも、契約時に登録するメールアドレスを毎日確認しているメールアドレスにしておけば、受け取り損ねることはありませんので、ご安心下さい。

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフで契約した場合の解約方法は?

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフはBroad WiMAX を販売する企業として名高いです。その為、現在のネット上の口コミ評判はBroad WiMAX を契約した人達の意見が大半です。

リンクライフの評判で「解約しようとしてもなかなか電話が繋がらずできない」「解約しても請求がくる」などとありますが、これはUQモバイルの契約において全く関係ありません。

リンクライフでUQモバイルを契約した場合、解約を受け付けるのはUQモバイル本家のUQコミュニケーションズです。リンクライフがUQモバイルの解約を承るわけではありません。

リンクライフでUQモバイルを契約した場合、端末やSIMカードの発送やキャッシュバック振込みなどはリンクライフが担当致しますが、プラン変更・サポート・解約・その他の問題などはUQコミュニケーションズが担当致します。

リンクライフでも問い合わせ窓口は存在しており、契約やキャッシュバックに関する質問などは受け付けております。

リンクライフで契約しても最終的に解約を受け付けるのはUQモバイルであります。その為、UQモバイルで解約したにもかかわらず請求がくるなんてことはありません。 

解約方法はこちら

リンクライフで契約しても料金請求はUQモバイル本家からきます。その証拠画像を提示します。

2018年5月18日にリンクライフから配送の連絡がありました。その後、6/12・7/14と料金の請求がきます。

6/12の請求では送信宛先が「UQお客様センター」と表記されています。これは本家UQモバイルです。

メールアドレスを見てみましょう。「@infomail.uqmobile.jp」はUQ本家のアドレスです。

my UQ mobileはUQモバイル本家のサイトです。その受信設定アドレスにしてあるということは正真正銘のUQモバイル本家です。

7/14の請求も「UQお客様センター」と表記されております。

リンクライフで契約しても請求はUQモバイルの本家であるUQコミュニケーションズから請求がくることが証明されました。この状況で、リンクライフが解約を承ることは絶対にあり得ません。

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフの配送日は?

正規代理店リンクライフの配送日事例1

UQモバイルキャンペーン正規代理店の審査から配送までの時間を記録したものです。証拠の提示として、契約時のメールアドレスも公開しております。

リンクライフの配送は、配送までに2~3日掛かる場合もありますが、最短では契約日の翌日に配送されます。

  • 2018年2月1日 14時46分に申し込み完了
  • 「info@uqmobile-store.jp」のメールアドレスは、株式会社リンクライフ(Link Life)のアドレスです。

  • 2018年2月2日 17時29分に配送
  • こちらの契約は、端末とSIMのセット契約です。

事例1では契約から翌日に配送となっています。

正規代理店リンクライフの配送日事例2

  • 2018年5月15日10時41分に申し込み完了
  • 2018年5月18日14時20分に配送

事例2では契約から3日後に配送となっています。

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフの手数料は?

UQモバイルキャンペーン正規代理店で手数料が発生するプランは、「端末セットSプラン」のみです。

「端末セットMプラン」「端末セットLプラン」「SIMのみSプラン」「SIMのみMプラン」「SIMのみLプラン」については初期費用無料キャンペーン適用で手数料は0円です。

「端末セットSプラン」を契約した場合は初回に3672円の請求がきます。

この初期費用3672円は、端末やSIMカードを佐川急便で届けられる際に請求されます。

UQモバイルキャンペーン正規代理店で契約すると「新規契約」「乗り換え契約」に関わらず絶対に掛かる費用が、「SIMパッケージ料金:3240円」と「代引き手数料:324円」です。

「頭金:108円」は端末セットのみが掛かり、SIMのみは無料です。

これらのUQモバイルキャンペーン初期費用が、正規代理店のキャンペーンで申し込むと、「端末セット:Sプラン」以外の「端末セット:M・Lプラン」「SIMのみ:S・M・L」が無料になります。

UQモバイル公式サイトの手数料と何が違うのかと言いますと、「代引き手数料324円」の部分です。

UQモバイル公式サイトでは「代引き」にするか選べますが、代理店は「代引き」が強制です。その点が違うものの「端末セットSプラン」以外は代引き手数料無料なわけですから、問題となり得る個所ではありません。

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフのオプション加入は?

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフのオプションは強制加入ではありません。「増量オプション」に関しては必須項目となっておりますが、「申し込む」「申し込まない」を選ぶことができます。

最初に「申し込む」に選択が入っていますが「申し込まない」に選択することも可能です。

増量オプションは、契約から2年間はオプション月額料金500円が無料となっておりますので、加入した方がお得です。無料となる2年間が過ぎる前に解約すれば良いです。

サポートオプションの選択に関しては任意となっており、加入しない場合は選択する必要がありません。

UQモバイルキャンペーン正規代理店リンクライフの25000円キャッシュバックとは?

UQモバイルキャンペーン正規代理店で契約したら、BroadWiMAXもお申込いただくと12,000円のキャッシュバックとなります。

UQモバイルのキャッシュバック最高額プランLの13000円とBroadWiMAXのキャッシュバック額12,000円を合わせると25000円となります。

最大で25000円貰えるというのは本当のことです。

WiMAXのキャッシュバックならGMOとくとくBBが42000円貰えますが、貰えるのは1年後であり月額4263円とBroadWiMAXのギガ放題プラン3411円より月額852円高いです。

月額852円を3年と考えると、852円×36ヵ月=30672円です。

BroadWiMAXは3年間の料金が30672円分がGMOに比べて安いだけでなく12000円のキャッシュバックがつくので42672円のお得です。

初月から安い料金で利用できて、GMOより早くキャッシュバックが貰えるわけですから、お得な契約に間違いありません。