UQモバイル公式のUQお客様センターで相談する場合

UQモバイル電話サポート

ご契約中のお客様確認・問い合わせ

UQモバイルは、お客様サポートセンターがあり以下の電話番号にてお問い合わせすることができます。

  • フリーコール0120-929-818
  • 携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

※一部IP電話からは接続できません

電話をかけましたら音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。

  • 海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
  • 受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)
契約内容の照会・変更の場合は契約者本人からの問い合わせでなければなりません。契約の電話番号、暗証番号などの質問がありますので、予めメモに書いて準備しておきましょう。

新規のお客様受付・ご相談

  • 0120-959-001
  • 受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

盗難・紛失など緊急事態は?

盗難・紛失など緊急事態の場合は、「UQお客様サポートセンター(UQ mobile):0120-929-818」までお問い合わせしてください。

盗難、紛失時に不正利用を防ぐための緊急停止については、24時間対応しております。

※ただし、緊急停止中はご利用料金が継続して発生いたします。

音声ガイダンスについて

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。音声ガイダンスの途中でも、お問合せ番号を押していただくとご希望のメニューを聞くことができます。

音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を、UQ mobileに関するお問い合わせは「2」を押してください。

「2」を押していただいた後に、下記のmobileに関する音声ガイダンスメニューを押してください。

新規お申し込みの受付・ご相談 0120-959-001

お申し込み後の手続き・お問合せ 0120-929-818

インターネットからのお問い合わせ

UQモバイルでは電話サポートだけでなく、インターネットによるサポートも行っております。

お問い合わせした場合は迅速な回答をUQモバイルでは心がけていますが、お問い合わせ内容により回答までに時間がかかる場合があります。お問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメールで回答となります。

また、メールでの回答では不十分と判断した場合は電話にて対応する場合もあります。

得られた回答内容に関しては、無断転載・引用することは禁止されていますので外部に漏らすことのないように注意してください。

お問い合わせはこちら

UQモバイルはチャットからの問い合わせが可能

UQモバイルのオンラインチャットは、「UQ mobile公式HP」から連絡できます。

対応時間:9:00-24:00(年中無休)

端末やUQモバイルに対する疑問・不明点についてチャットにて回答してくれます。

◆チャットの手順

  • UQお客さまセンター(UQ mobile)にアクセスします。
  • チャットボタンが出てきますのでクリックします。チャットボタンは9:00~24:00内でしたら出てきます。
  • チャット画面にて質問するだけです。
チャットはUQモバイルを契約していないユーザーでも質問が可能です。UQモバイルの契約を検討していて知りたいことがありましたら聞いてみましょう。

匿名で個人情報を出すことなく質問ができるので、手軽です。回答もすぐに返してくれます。チャットなら電話よりも気軽に、メールよりも早く回答がもらえるので、電話やメールにないメリットがあります。

UQモバイルの端末が故障した場合

UQモバイルの端末が故障した場合、サポート窓口は別に用意されています。UQ mobile端末補償サービス受付センターに電話をしましょう。

  • 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
  • 0120-466-446(通話料無料)

UQモバイル正規代理店リンクライフで相談する場合

リンクライフ株式会社へ直接問い合わせしたい場合は、下記の番号へ電話して下さい。時間帯により繋がらないことがあります。その場合は、時間をずらして再度おかけ直し下さい。

UQmobile正規販売代理店 株式会社リンクライフ
■TEL :0120-020-379
営業時間:10:00〜19:00

代理店リンクライフの口座登録案内メールが届かない問題は、下記のリンクライフ株式会社のメールアドレスもしくは電話にてお問い合わせください。

UQmobile正規販売代理店 株式会社リンクライフ連絡先メールアドレス

info@uqmobile-store.jp

リンクライフは、「UQモバイルのサービスを提供するUQコミュニケーションズ株式会社」と「お客様」の橋渡し業務で代理販売をしています。UQモバイルのサービスに関するお問い合わせは本家のUQコミュニケーションズをご利用下さい。

リンクライフでは、「端末やSIMの配送」「キャッシュバック口座登録案内メール」「キャッシュバック入金」を行っています。これらのことで分からないことはリンクライフへお問い合わせ下さい。

UQモバイル公式の相談窓口で質問する事例

  • ドコモからUQモバイルへ乗り換えますが、端末は使えますか?また電波が悪くなることはありますか?
  • auからUQモバイルへ乗り換えてもキャッシュバックはきちんと適用されますか?
  • UQモバイルを契約するならいつのタイミングがお得ですか?
  • UQモバイルで学割とキャッシュバックを同時適用する手順を教えて下さい
  • UQモバイルへ乗り換える際にMNP予約番号は何日残っていると大丈夫ですか
  • auのiphone xsで乗り換え予定ですがSIMカード種別はどれを選べばよいですか。
  • UQモバイルへ乗り換えてもLINEは移行して使えますか。
  • UQモバイルでLINEのID検索はできますか
  • UQモバイルの速度はどれくらい速いですか
  • UQモバイルの審査に落ちましたが再度お申込みは可能ですか
  • UQモバイルのマンスリー割の意味が分からないので教えて頂けますか
  • UQモバイルの家族割はどうやって加入しますか
  • UQモバイルでSIMのみお申込みしましたが届きません。いつになりますか
  • UQモバイルで、無制限かけ放題はありますか
  • UQモバイルで契約したSIMカードを間違えましたがどうすれば良いですか
  • UQモバイルのご利用料金を家族一括請求にできますか
  • UQモバイルのご利用明細を自宅に郵送できませんか
  • UQモバイルのキャッシュバック口座案内メールはいつ届きますか
  • UQモバイルのキャッシュバック口座登録期限が過ぎましたが、無効ですか
  • UQモバイルで販売されるAndroid端末はSIMロック解除不要ですか

UQモバイル正規代理店リンクライフの相談窓口で質問する事例

  • リンクライフのキャッシュバックはいつ貰えますか
  • リンクライフのキャッシュバックは貰う前にプラン変更できますか
  • リンクライフのキャッシュバック口座案内メールはいつとどきますか
  • リンクライフのキャッシュバック口座登録期限が過ぎたのですが無効ですか
  • リンクライフのキャッシュバック口座登録案内メールが届きません
  • リンクライフのキャッシュバックはiphoneは実施していませんか
  • リンクライフの配送はいつになりますか
  • リンクライフの配送は土日も実施していますか
  • リンクライフで契約の場合は、解約やプラン変更やオプション加入など公式となりますか
  • リンクライフの評判が悪いですがUQモバイルの契約は大丈夫ですか
  • リンクライフで契約しても学割や家族割は加入できますか
  • リンクライフは下取りキャンペーンがありませんか
  • リンクライフのキャッシュバック入金は公式よりなぜ遅いのですか
  • リンクライフのノベルティは何が貰えますか
  • リンクライフと公式で端末価格やマンスリー割に差はありますか
  • リンクライフと公式お得なのはどちらですか
  • リンクライフはどこから配送していますか
  • リンクライフの初期費用無料とはなんですか
  • リンクライフは還元額が高いですが理由を教えてください
  • リンクライフは公式に対抗していますか
  • リンクライフは本社で直接販売していますか
  • リンクライフで契約して何日も届かないなんてことないですか
  • リンクライフはキャッシュバックをきちんと振り込んでくれますか
  • リンクライフは顧客情報を流出させませんか
  • リンクライフはなぜ正規代理店になれたのですか
  • リンクライフはホームページによってau対象外やSIMのみキャッシュバック額が低いのはなぜですか

正規代理店リンクライフキャッシュバック質問メール回答事例集はこちら

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